デリバリーは永遠に不滅です!

えー只今の時刻、21時35分・・・。
 
はい、またも寝坊しました!
・・・期待通りに・・・! (汗)
 
いつもの決めゼリフですが、
さっさと本更新して行きます!
 
「玉手箱」本編の3日目、
こんなモデルから紹介して行きましょう・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” DAIRY DELIVERY ” BLUE COLOR CHACE VIRSION ・・・、
 
チェイス・・・?
チェイスの画像は何処・・・?
 
スイマセン・・・。
 
掲載画像の関係で、
シャーシ部分を割愛しましたが、
本当の本当、どうか私を信じてください・・・。
 
あ、今までの言動を見てると、
それも無理な話でしたな・・・。 (苦笑)
 
チェイスバージョンか否か・・・?
 
刻印の存在が謎のまま、
話を本道に戻しましょう・・・!
 
このモデル、
云わずと知れたラリガレデリバリーです。
 
過去にも何回か登場しているモデルですので、
詳細は割愛します。
 
このデリバリーがリリースされた当時、
巷では、ちょっとした話題でもちきりになりました。
それは・・・。
 
デリバリーって、フィルのデザインじゃなかったの・・・?
 
そう、元々このシリーズのコンセプトは、
ヒゲ親父がデザインしたモデルの中で、
そのヒゲ親父自身が、セレクションしたモデルがリリースされるはず・・・だったのに・・・。
 
そこに何故か登場してきた、
フィルデザインのデリバリー・・・。
 
結局、ヒゲ親父デザインと云うカテゴリーが外され、
ただ単に、気に入ってるモデルがリリースされたというコンセプトに変わっていました・・・。
 
何故、そんな変な屁理屈っぽい話に摩り替わったのか・・・?
 
マテルの社員じゃないので、
詳細は判りませんが、
逆にそういったアバウトな所が、マテルっぽいということで、
納得していただければと思います・・・。 (笑)
 
と、強引に納得させたところで、次のモデルに行きましょう!
こんなモデルが登場です・・・、
 
イメージ 2
 
K MART EXCLUSIVE ” DAIRY DELIVERY ” FATHER'S DAY ・・・、
 
再び、デリバリー・・・、
2008年の「父の日」のイベントにあわせて発売されたモデルになります。
 
今回の「玉手箱」、
最初の時に書きましたが、
2年ほどアメリカで寝かしたモデルだということを書きました。 
 
まさにその事を裏付けるモデルの登場でして、
これぞ、「真の玉手箱」・・・。
 
そのうち、煙が出てくるかも知れんな・・・。 (笑)
 
そんな締りのないくだらないオチと共に、
いつもの如く、集合画像で締めくくり・・・。
 
イメージ 3
 
もう判っているかもしれませんが、
この中の「父の日」デリは、
今、キンオクに出品中・・・。
 
 
他のモデルも含め、
ふるってのご入札、お待ちしておりまする・・・!
 
明日も「玉手箱」本編ですが、
休日の明日は、こんな遅い時間の更新ではありません!
 
取り敢えず、お楽しみにー!