ゴーストピンク・・・、

今日は早朝から所用で外出する為、
この間の実証実験の日に近い感じでの更新です。
 
頭の中がモワモワ~っとした状態でありますが、
ネタを書いていきます・・・。
 
月跨ぎでお送りした下北沢便でしたが、
今日がいよいよ最終回、
こんなモデルで締めくくりです・・・、
 
イメージ 1
 
2010 NEW MODELS ” '81 DELOREAN DMC-12 ” GOLD COLOR & PINK INTERIOR ・・・、
 
はい、デロリアンの2色目のカラバリで、
オオトリ紹介に持ってくるほどのインパクトがあるモデルでないはずなんですが、
今回は、最後の言葉にご注目!
 
ピンクインテリア・・・?
ピンクインテリアって何ぞや・・・?
 
買った本人もよく判っておりませんので、
ここは接写で要確認・・・。
 
イメージ 2
 
ピンクと云うよりも何となく、
濃いタンって感じなんですが、
ショップ曰く、とにもかくも、レア色インテリアでして、
巷では、バービーピンクと呼ばれているそうです・・・。
 
私がコレクションを始めた1999年から2年ぐらいは、
こういったバリエにも全力投球をしていたのですが、
やがて面倒になり、いつしか頓挫していきました・・・。
 
それ故、こういった類を買い求めたのは久し振りのことでして、
それだけデロリアンが有名だった事の裏返しであり、
私のミーハーなコレクター心をくすぐるだけのモデルだったって事になります。
 
そんな初期コレクターの心意気を思い出さしてくれたモデル、
もう一度、インテリア画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
折角だから、一般発売したモデルと比べてみましたが、
上が一般、下がバービーピンク、
こうやって見比べると、確かに色の違いが判りますね。
 
コレクションの奥深さを垣間見たところで、
下北沢便の最後にしたいと思います。
 
明日は、ちょっとレアなマッチの登場です。
お楽しみにー!