不思議な潜水艦・・・!?

今日は午前中に現場でカイゼン会議に出席、
その後、昼休みを没収された状態で、
名古屋近郊の場所に不動産を見に行きます。
 
私が入社したのは海運会社であって、
まさか、そんなことに係わる部署に行くなんて・・・。
 
世の中、何処でどうなるのか・・・、
本当に判りませんな・・・。
 
さて本ネタの方は、千葉便が続きます。
今日は、こんなモデルから行きましょう・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” GOLDEN SUBMARINE ” RED COLOR ・・・、
 
ゴールデンサブマリン・・・、
つまり、金の潜水艦と云う名前がついた、
赤い車です・・・。 (笑)
 
タイトルでお判りの様に、
ヒゲ親父のデザインでして、
確かに彼が好みそうな形状をしておりますね。
 
モデル自体が微妙なため、
ヒゲ親父そのものの人気が高い本国ではともかく、
この日本での人気は低く推移・・・。
 
このホイールのみが魅力のアイテムと云うことで、
今後もカスタマーたちのタイヤ取りに、引き取られていく事でしょう・・・。
 
そんな悲しきモデルの次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
LARRY'S GARAGE ” GOLDEN SUBMARINE ” ZAMAK ・・・、
 
はい、
金の潜水艦と云う名前がついた、
無塗装の車です・・・。
 
カラバリ展開が激しくなってきた、
このガレージシリーズ。
 
リリースペースが異様に早くなり、
同じタイミングで、同一車種がリリースされる事も多くなってきました。
 
今回の潜水艦も、
そんな中でのリリースだったのですが、
せめて1台ぐらいは、モデル名とおり、
金色でリリースして欲しかったです。
 
まあその辺りのヒネているところも、
ホットウィールらしくて、いいのかもしれませんけどね・・・。 (笑)
 
締めの画像は、そんな名前にそぐわないカラーリングモデルの並んだところ・・・。
 
イメージ 3
 
お、意外にカッコイイな!
・・・ホイールが・・・! (爆)
 
明日も懲りずに千葉便が続きます。
お楽しみにー!