思案中・・・、

昨日(28日)、名古屋近郊に不動産を見にいき、
帰社した後、部長からある通達がありました。
 
「明日(29日)、早朝会議に出席するように!」
 
と、云うわけで、
こんな時間での更新となりました・・・。
 
眠い・・・。
 
湧き上がる眠気を抑えつつ、
今日の更新です。
 
今日も千葉便が続きます。
本日の紹介アイテムは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” '71 MUSTANG MACH 1 ” YELLOW COLOR ・・・、
 
今までリリースされてきたマッハワンは70年式でして、
今回、装いも新たに、71年式がリリースされてきました。
 
ここ最近の風潮といいましょうか、
リアルさを追求した造りになっており、
遊び心が入っていた70年式と違い、
一層、本物感が漂うディティールをもって登場してきました。
 
続々と他のガレージシリーズがリリースされていく中、
中々、リリースされてこなかったのですが、
一気果敢、すぐにカラバリ発表!
 
そのモデルが、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
LARRY'S GARAGE ” '71 MUSTANG MACH 1 ” WHITE COLOR ・・・、
 
今度は白で登場!
 
リリースが遅れた分、
飢えていたコレクター達の魂に火がついたのか、
両色、あっという間に完売してしまいました!
 
70年式を「うましか」買いしている私にとって、
この高人気は、少々の計算違いでありまして、
「うましか」買い指定のモデルに制定する間も無い間に売り切れてしまい、
今、このまま制定を決行するか否か、悩んでおります・・・。
 
買い逃すと最後、
中々入手するチャンスが訪れないホットウィール
リリースされた時期からいって、このマスタング
今がその分岐点・・・。
 
もうちょっとだけ思案して、
きちんと結論を出そうと思います・・・。
 
・・・気持ちは、ほぼ諦めムードですが・・・。
 
そんな悩ましきモデル達の集合画像で締め・・・。
 
イメージ 3
 
お~、かっこええ~!
やっぱ、集めたいなあ・・・。
 
・・・一転、入手再燃モード突入しかけです・・・。 (笑)
 
明日も千葉便が続きます。
お楽しみにー!