新たなバス中毒の可能性・・・、

今日は、血圧の定期検診に出かけた後、
金城埠頭と云うところで行われている環境をテーマにした展示会で、
私が勤めている会社も出展しており、
陣中見舞いを兼ね、出かけてまいります。
 
約600もの企業や県、はたまた外国の出先機関がブースを並べ、
様々なアイデアで、環境問題に取り組んでいることをPRしています。
 
入場無料(ただし、入場時に名刺を2枚提示、それが入場券と引き換え条件です)、
色々な限定グッズも貰えますので、
お時間ありましたら、寄られてみては如何でしょうか・・・?
 
さてさて、環境に悪い買い方をしている私が、
それに関したことを延べると云う、
全くもって説得力のないところからスタートしてしまいました。 (苦笑)
 
本題へ進みましょう!
 
今日も千葉便が続きます。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
PHIL'S GARAGE ” VOLKSWAGEN T1 DRAG BUS ” ・・・、
 
遂にとでも申しましょうか、
人気高いドラバスに、恐れていた窓をつけ、
リリースされてまいりました。
 
そんな恐れていたモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
形こそドラバスですが、
その他は、T1バスを忠実に再現すべく、
鉄板一辺倒でなく、ソフトな部分までを再現しております。
 
このT1ドラバス、
今回の単品がデビューでなく、
ガレージ30CARセットが先行して売り出されるという、
変則系でデビューしたわけですが、
遂に、一般のガレージラインに乗ったと云う事で、
今後のリリースラッシュが楽しみなモデルであります。
 
・・・一部、恐怖でもありますが・・・。 (笑)
 
締めは、そんな悲喜入り交ざるモデルのプチっと画像・・・。
 
イメージ 3
 
剥く勇気・・・。
 
チキンな私に
どうぞ与えてください・・・。
 
明日、千葉便は一休み、
月一企画「kinトレ」をお届けします。
お楽しみにー!