サイン中毒継続中・・・、

昨日(31日)、と云うか今朝未明まで、
日付変更線を大きく跨いだ時間まで起きていました。
 
当然、とっても眠い朝を迎えました・・・。
 
会議こそ無いものの、今日はデスクワークが中心、
昼休みまで、何とか持ちますように・・・。
 
自身の醜態は、ここまで、
今日の本更新です。
 
千葉便を再開します、
再開初日は、こんなモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” '71 EL CAMINO ” GOLD & BLACK COLOR ・・・、
 
高い人気を誇るエルカミ、
1色目として採用されたのは、
金と黒のツートン仕様、
71年式にちなんだロゴが、サイドに貼り付けられ、
とてもクールにガレージシリーズデビューとなりました。
 
私のブログでは、初めての登場となるのですが、
巷では、既に3色目までカラバリが進み、
コレクターたちを一層、悩ませているようです・・・。
 
早いリリースペース、
何とかくらいついていこうと思います・・・。
 
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
LARRY'S GARAGE ” PUPPLE PASSION WOODIE ” PINK COLOR ・・・、
 
云わずと知れた、ヒゲ親父デザイン、
パッションウッディーのガレージシリーズ2色目のモデルになります。
 
パープルの冠言葉が示すように、
紫が一番高い人気を誇るカラーなんですが、
次に人気が高いのが、このピンク!
 
故に早々にショップでは、ソールドアウトになってしまいました。
 
再販があったせいか、
ショップによっては、在庫があるところも・・・!
 
実際に手に取り、
この妖艶なピンクを実感してください!
 
締めの画像は、ちょっと変な角度から・・・。
 
イメージ 3
 
両車中ほど、うっすらと落書きが・・・!
 
そう、
このモデルは、両車ともチェイスバージョン・・・。
 
出たり出なかったり、
よく判らんシリーズなんですが、
出ている分に関し、
私が必死になって買い続けていることは事実・・・。
 
この困った中毒、
どこか、外来治療で治すところないかな・・・。 (苦笑)
 
明日も千葉便が続きます。
お楽しみにー!