バランス感覚を大切に!

週末に終了したキンオクの発送は、
ほぼ目処がつきました。
 
今日ぐらいから、滞っているリコメを中心に、
正常化へ向け、片付けていきたいと思います。
 
本ネタですが、引き続き千葉便です。
今日、最初に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” SHOE BOX ” PURPLE COLOR ・・・、
 
2000年のデビュー以降、
高い人気を維持し続けているシューボックスで御座います。
 
今回の配色は、淡い紫を基調に、
そこに白いフレアーを這わせているのですが、
明系同士のカラーがぶつかり合い、
よく判らない感じになってしまいました・・・。
 
フレアーの感じがいいだけに、
もうちょっと配色を考えて欲しかったですね・・・。
 
そんな嘆きが入りつつ、
次なるモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
WAYNE'S GARAGE ” SHOE BOX ” BLACK COLOR ・・・、
 
一転、暗系の代表である黒が基調、
そこに淡いメタ茶のフレアーが這い、
先ほどの紫に比べ、
ちょっとは対比が美しい配色になりました。
 
ただ、こうやって対比色で構成しても、
全体が見辛く感じてしまうと言うことは、
少しフレアーの占める面積が大きすぎる為、
バランスを崩してしまっているように思います。
 
カラーは、程々が一番・・・!
 
いや、カラーだけでなく、
ミニカーの買い方にも云える事なんですけどね・・・。 (苦笑)
 
そんな自虐な文言で纏めた今日の占めの画像は、こちら・・・、
 
モデルの中ほどに、
うっすらと落書きが・・・!
 
イメージ 3
 
はい、昨日(1日)同様、
チェイスバージョンでした!
 
程々が一番だとは云いましたが、
これは小さすぎ!
 
もっと大きく書いていただいても構いませんから・・・! (笑)
 
明日で千葉便の締めくくりとなります。
どんなモデルで終演となるのか・・・?
 
明日をお待ちください・・・!