窓のある暮らし・・・、

昨日(11日)の午前中は、久しぶりに現場に張り付いていました。
 
体力が落ちてきている中で、しかも週の後半に差し掛かっていることもあり、
今朝は敢え無く朝寝坊・・・。
 
そそくさと本題へ入っていきましょう・・・。
 
今日は、前から気になっていたモデルをブリバリしてみました。
それがこちら・・・、
 
イメージ 1
 
PHIL'S GARAGE ” VOLKSWAGEN T1 DRAG BUS ” ・・・、
 
この窓・・・、
どうしてもリリース直後から、
気になって仕方の無いところでした。
 
そして遂に決断、
実行してみました・・・!
 
イメージ 2
 
生まれ行く中途な状態、
ヘッドライトが、あたかもこれから出てくる世の中を見ているようです。
 
そして脱出・・・!
 
イメージ 3
 
ここにルースなエクゼクティブモデルが登場!
 
いや~、
元々がドラバスだけに、
かっこいいですねえ・・・!
 
折角、ルースにしましたんで、
明日は、もうちょっとこの窓バスと遊んでみる事にします。
 
お楽しみにー!