極上のベーシック・・・!

昨日(16日)の早出出勤の影響か、
あっさりと今朝は朝寝坊・・・。
 
こんな時間になってしまいましたが、
本更新です・・・。
 
DAZE便紹介の4日目、
こんなモデルからスタート・・・、
 
イメージ 1
 
MUSCLE MANIA ” '69 FORD TORINO TALLADEGA ” ・・・、
 
今年のトレジャーで大ブレークしたタラレガが、
セグメントモデルとして2011年度、リリースされてきます!
 
いや、こうして既にフライングでリリースされてきたのですが、
レーシーなスタイルから一変、
白を基調にしたシンプルなカラーリングで登場してきました!
 
が・・・!
 
シンプルな色彩であっても、
何てカッコイイんでしょう!
 
これは、この後も人気が出ることは必至!
お早目の入手をお勧めします!
 
興奮冷めやらぬまま、
次なるモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HW RACING ” '66 CHEVY NOVA ” ・・・、
 
・・・!
 
もうこれは絶句の世界・・・!
カードのカッコよさも相まって、
文句のつけようのない出来栄えで御座います!
 
いやあ、これがベーシックなんて、
恐ろしき進歩、
こんなモデルを普通に出され日にゃあ、
もう下手なトレジャーなんぞは出せませんぞ!
 
聞いてる、マテルさん・・・! (笑)
 
そんなコレクターたちの声に戦々恐々としたせいか、
何と2011年のトレジャーは、15種も出るそうな!
 
どんなモデルがリリースされてくるのか、
こちらの方も要チェック!
 
まだまだ目が離せない、
ホットウィールリリース戦線・・・。
 
熱く、そして辛い日々が続いていきそうです・・・! (笑)
 
締めの画像は、
そんなかっちょええベーシックモデルの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
何気にノバが2台写っていますが、
気にしないでください・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便が続きますが、
再び早出の日であります!
 
朝更新を期待しませんように・・・! (苦笑)