黄の衝撃!

皆様のご期待に応え、
快活に寝坊しました・・・! (苦笑)
 
さっさと更新してまいりましょう!
 
今日もDAZE便が続きます。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” FERRARI FXX599 ” YELLOW COLOR ・・・、
 
スピマシで一番人気が高かったモデルがこれ、
フェラーリのFXX599、
ただし、カラーは王道の赤なんですけどね・・・。 (苦笑)
 
とにもかくも、色が違うとは言え、
ようやく我が家にも、このフェラーリがやってまいりました。
 
その忠実なディティールは、
最早子供のおもちゃレベルでなく、
完全に大人のコレクターズアイテムとして認知されたモデルと云っても過言でないと思います。
 
そんなカッコイイモデルのフロントビュー・・・。
 
イメージ 2
 
くは~、
かっこええですなあ!
 
黄色いボディーと赤線ホイールの対比も美しく、
これは人気が出るのは、必然だったかも知れませんね!
 
ここまで来たら、やっぱ欲しいのは赤!
確かショップで取り置いているはずですので、
これは早々に引き取る事を考えたいと思います!
 
ただし、本当に取り置いている事から確認しないといけませんけどね・・・。 (苦笑)
 
締めの画像は、こんなかっこいいフェラーリのリヤビュー・・・。
 
イメージ 3
 
お、おや・・・?
 
こんなにかっこいいのに、
テールランプの塗りわけなし・・・!
 
ベーシックのスカイラインなんかでも塗っているのに、
このスピマシが何で塗っていないの・・・?
 
なーんか腑に落ちませんけど、
今日は完全に疲れきっていますので、
あまり頭を使わないようにしたいと思います・・・。
 
あ、普段からあまり使ってなかったわ・・・。 (爆)
 
明日もDAZE便であります。
朝、起床できる事を、
一緒に願っておいて下さいませ・・・! (苦笑)