婚礼御用達号!

今朝は何とか起床しましたが、
それにしても眠たい!
 
昼休みがとても待ち遠しい、
朝から不届きな私です・・・。 (笑)
 
さて本ネタですが、
DAZE便が続いていきます。
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '66 DODGE A100 ” RED & WHITE COLOR ・・・、
 
デリバリーシリーズも順調に消化、
大概のモデルが2色目に突入していますが、
このA100パネルバンも滞ることなく、無事にリリースされてきました。
 
前色が青赤で、今回は赤白、
どちらにしても単純な色使いですが、
モデルが渋いせいでしょう、
両色ともさすがの着こなしてですね・・・。
 
特注のスウィートライズセットでも、
このパネルバンはリリースされていますから、
今後のリリースに更なる期待!
 
特にベーシックラインは所望!
 
一日も早い、
ベーシックでのデビューを待ちたいと思います。
 
今後の期待を抱きつつ、次なるモデル紹介、
それは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHHLES DELIVERY ” '64 GMC PANEL ” RED & WHITE COLOR ・・・、
 
今度はメーカーが変わってGMのパネルバンですが、
奇しくも同じ紅白のカラーリングでリリースされてきました。
 
前色が緑基調でしたから、
今回は、かなりのイメージチェンジ!
 
それでも、こちらもモデルの出来栄えがいいせいでしょう、
対比的な色合いであっても、無難に着こなしております。
 
こちらのパネルバンも、
先のダッジパネルに劣らずの人気モデルでして、
何と今年のコンベンションモデルに採用されたほどの実力派!
 
ダッジパネル同様、
早くベーシックラインに下りて来て欲しいですね!
 
そんな期待を込めつつ、
集合写真の締め画像・・・!
 
イメージ 3
 
この色合い、
何となく、婚礼衣装や道具を運んでいそうですな・・・! (笑)
 
時間具合もよし!
今日は、何とも目出度そうなこの絵面で、
お開きにしましょう! (笑)
 
明日もしつこくDAZE便です。
飽きたと仰らず、どうかお付き合いくださいませ・・・!