遠かったパン屋さん・・・、

オク決済週の風物詩?
 
プチ寝坊は、今日も続きます。
そそくさと本ネタへ・・・。
 
月も改まった12月、
こんなモデルからスタートです・・・、
イメージ 1
 
2010 NEW MODELS ” BREAD BOX ” FIRST(WHITE) COLOR ・・・、
 
ブレッドボックス・・・!?
今頃・・・?
 
そう、今頃なんですが、
今年のニューモデルのパン屋号です。
 
何といいましょうか、
いつでも手に入れられると油断したのが運のつき、
気がついた時は、どのショップも完売状態、
その後の入荷も無く、まったく入手できなくなってしまいました・・・。
 
その内、セカンドカラーの郵便屋(赤)へ展開、
正直、諦めかけてたモデルになっておりました・・・。
 
それが、ここへ来てようやく・・・、
ようやく吉祥寺で発見、
何とか年内に入手できた次第です・・・。
 
そんな待望だったモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
おお~!
これがパン屋号のシースルートップだったのね!
 
何とも神々しい景色・・・、
これで何とか、新年を迎えることが出来そうです・・・。
 
って、大げさすぎですな・・・。 (笑)
 
コレクションを始めて十余年、
何度も経験してきた入手不可能ゾーン・・・、
今更ですが、それを再認識したこのパン屋さん。
 
2011年に向け、
改めて肝に銘じて、
コレクションに臨んでいきたいと思います・・・。
 
最後は、ちょっと風変わりな締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
これは、後ろが開いたら面白いだろうなあ・・・。
 
ギミック・・・!
誰かリヤが開くギミックをつけてくださーい・・・!
 
明日は、ここへ来て月一企画に昇格した「萌えマッチ」です。
お楽しみにー!