至高の円蔵・・・、

今日も引き続き、「玉手箱」ネタ、
こんなモデルを紹介します・・・、
 
イメージ 1
 
F.A.O. SCHWARZ EXCLUSIVE ” ENZO FERRARI ” RED COLOR ・・・、
 
アメリカの大手デパート、F.A.O.からの特注品で、
2008年の年末にリリースされたものが、
今更ですが、陽の目を見ることとなりました!
 
ケース越しでは見難いので、
外してから、詳細を追ってみましょう!
 
まずは、同じ角度から攻めてみました。
 
イメージ 2
 
ベーシックから出ているラインでなく、
旧コレクティブルラインにあたる、
ショーケースラインからの精製であり、
そのディティールは、申し分なくカッコいいのが判ります。
 
左サイドビュー・・・。
 
イメージ 3
 
本当、うっとりとしてしまうボディーライン、
恍惚の極みです・・・。
 
次いでリヤビューへ・・・。
 
イメージ 4
 
バンドで固定されていると言う事は、
フードが開くと云うことなんでしょうが、
ちょっと見栄えが悪く、
あまりいい画像ではありませんね・・・。
 
気を取り直し、トップビュー・・・。
 
イメージ 5
 
かっこええ~!
バンドが無い左前半分が・・・! (苦笑)
 
この固定バンド、
モデルを大事にしたい気持ちは判りますが、
もう少し、何かしらの手立てを考えて欲しいものです・・・。
 
締め画像は、折角ですから、エンジンオープン!
 
イメージ 6
 
固定バンド、
やっぱ、邪魔だなあ・・・。
 
少し寝覚めの悪い、締め画像となってしまいました・・・。
 
次回、機会がありましたら、
このバンドを外した画像で、
再度、お届けしたいと思います・・・!
 
ただし例によって、
いつの日になるかは、まったくの未定ですけど・・・。 (笑)
 
明日も「玉手箱」ネタが続きます。
お楽しみにー!