パンドラの箱

本日、4月度キンオクが終焉します。
 
 
意外なほどに埋まっておりますが、
まだまだ空き家も多数存在!
 
皆様方のご入札、
お待ちしております・・・!
 
さて本ネタの方ですが、
今日からしばし、「今月の玉手箱」をお届けします。
 
「玉手箱」と云っても、
今回は古いものでなく、割とあたらし目のモノになります。
そのあたらし目のモノとは・・・?
 
イメージ 1
 
ハイ、アソートボックスです!
 
トイザ発売日や西○辺りに置かれているものと同じ、
テルマークと紫のラインが入っている箱なんですが、
ちょっと違和感・・・!?
 
その違和感を払拭すべく、
よーく接写してみると・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX・・・!?
 
マッチに傾倒してきている昨今でしたが、
その傾斜率は、とうとうアソート買いするに至るまで倒れておりました・・・!
 
因みに中身は、こんな具合・・・。
 
イメージ 3
 
ハイ、ぎっしりと36台ものマッチボックス・・・。
 
どんなモノが詰まっているのか、
明日からは、この中身について追求していきたいと思います。
 
またもホットウィールネタから外れてしまい、
申し訳ない限りなんですが、
しばし続くマッチショー、
取りあえず、お楽しみくださいませ・・・!