走破すべし!

まだ数人の取り扱いが残っておりますが、
4月度キンオクアフターもほぼ手仕舞い完了、
今夜ぐらいから訪問をはじめとした通常のブログ営業に入りたいと思いますので、
また宜しくお願い致します・・・。
 
さて本ネタですが、
今日もマッチ「玉手箱」が続きます。
 
まず紹介するのは、こちらのモデルで御座います・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” SAHARA SURVIVAR ” ・・・、
 
サービバー・・・???
 
またよく判らんモデルなんですが、
名前からすると、
砂漠なんかで救助隊が乗っている感じ・・・。
 
また調べておこうと思いますが、
昨日(2日)分でコメしたいただいたゆんけるさんのように、
詳細をカキコしていただく分には、全然OK!
 
逆にお待ちしておりますので、
ガンガン教えてください!
 
・・・って、変な日本語になりましたな・・・。 (笑)
 
下手な日本語を誤魔化すように、
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” JUNGLE CLOWDER ” ・・・、
 
砂漠から一転、今度は森の中へ、
車は入り込んでいきました・・・。
 
昨日の2種もそうですが、
マッチは、本当にコアなコレクターが喜ぶ車種が目白押し・・・!
 
今後、益々嵌っていくであろう事に、
一抹ならぬ、多大な不安を思い描く、
マッチコア初心者の私で有ります・・・。 (苦笑)
 
締めは、そんなコアなモデルの揃い踏み・・・。
 
イメージ 3
 
砂漠と山・・・。
 
奇しくも相反するモデルが並ぶ事となりました。
こんな光景、これから遭遇する事は無いかも・・・!
 
記念に残しておきましょう・・・! (笑)
 
明日もマッチ「玉手箱」が続きます。
お楽しみにー!