遊ぶべし! その1

キンオクアフターは、ほぼ終焉しましたが、
今度は、日頃は行き届かないエリアの整理に入っておりまして、
思いのほか、時間が取れず、
リコメは撃沈状態・・・。
 
今日辺り、少しぐらいは返す事ができる様、
頑張りたいと思います・・・。
 
さて本ネタは、引き続き「マッチ玉手箱」、
まずは、こんなモデルが入っておりました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” YAMAHA RHINO ” ・・・、
 
先月か先々月、
「萌えマッチ」で登場させたヤマハのマシーンが入っておりました。
 
二度目の登場って事で、
詳細は割愛しますが、
ヤマハと云うメーカーを出す辺りに、
このマッチのこだわりを再認識・・・。
 
やはり、只者でないブランドですね!
 
さてマッチイズムを感心しながら、
次に登場するのは、このモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX ” MBX 4X4 ” ・・・、
 
今度は一転、大きな4駆が出てまいりました。
 
MBX社は、ミキサー等のトラックばかりを作っていると思っていたのですが、
こんなアウトドアなモデルも作っていたんですね!
 
ちょっと勉強になった、今回の「玉手箱」でありました・・・。
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
大小の差が激しいですね、
本当、同じ4駆とは思えない規格さ!
 
この非日常感もが味わえるのも、
ミニカーのいいところ!
 
これからも、益々嵌っていきたいと思います! (笑)
 
明日もマッチ「玉手箱」が続きます。
お楽しみにー!