ワーゲン人気健在!

本日も引き続き、下北沢便をお届けします。
今日は、このモデルが登場・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” CUSTOM '69 VOLKSWAGEN SQUAREBACK ” ・・・、
 
先のデリバリーシリーズでは、
バリアントの名前で出ておりましたが、
今回のガレージシリーズでは、
このスクエアバックで出てきました・・・。
 
いつも書いている愚痴になりますが、
いい加減、統一して欲しいものです・・・。 (苦笑)
 
さて、そんなスクエアバック、
紫基調で、そこに同系カラーのフレアーが描かれているので、
お互いの色が、その良さを潰し合い、
私的に勿体無い感じでリリースされております。
 
因みにトップは、こんな感じ・・・。
 
イメージ 2
 
アップにすると、ちょっと色の違いがはっきりしますが、
それでも尚、判りづらい配色になっています・・・。
 
そんなスクエアバックでありますが、
今回のアソートでは、各2混入の普通待遇、
そしてこんな色彩で有りながらも、
ショップでは、早々に完売、
改めてワーゲン人気の高さを見せつけました。
 
このモデルにおいても、恐らくカラバリ展開していくはずですから、
その時は、もっと明瞭な色彩で登場してくることを願っております・・・。
 
締めは、こんな角度の画像でお別れ・・・。
 
イメージ 3
 
ホットウィールにしては実直な造り・・・、
ホイール等が違っていれば、
マッチに見紛う出来栄え・・・!
 
でも、やはり漂う重厚感・・・、
これがホットウィールホットウィールたる所以・・・!
 
さすがです・・・!
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!