未来に託す・・・、

今日も引き続き、下北沢便をお届けしましょう、
まずは、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '67 SHELBY GT500 ” ・・・、
 
淡いメタリックグリーンが基調、
白いラインがサイドに1本、
そして見難いのですが、トップには2本入っており、
シェルビーらしい、スタイルでリリースされてきました。
 
この色合いは、マスタングに多い基調色であり、
シェルビーといえば青基調の白いストライプと云うイメージが強い私、
次色に勝手に期待したいと思います・・・。
 
次に登場するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS GARAGE ” '64 FORD FALCON SPRINT ” ・・・、
 
グレーが基調であり、
サイドに同系色のラインが走っております。
 
また、写っておりませんが、
ボンネットにロゴが入っています。
 
ファルコンらしい重厚感溢れる色彩なんですが、
もうちょっとイジって欲しかったですし、
出来れば、青か赤のカラーリングの方が良かった気が・・・。
 
まあ、こちらの方も次色に期待しましょう・・・。
 
締めは、そんな次色の未来に託したくなるモデルの集合画像・・・、
 
イメージ 3
 
う~ん、地味だ・・・。
 
折角のディティール、
いかさないとね、マテルさん・・・!
 
明日は下北沢便の最終回となります。
どんなモデルで締めくくるのか・・・?
 
取り敢えずは、お楽しみにーって事で・・・! (笑)