燃える・・・、

長く、長く続いていた「玉手箱」ネタは、
いよいよ今日明日の2日間を残すのみとなりました。
 
宵山となる今日、
このモデルが登場です・・・、
 
イメージ 1
 
2003 RED LINE CLUB ” DAIRY DELIVERY ” FLYING CUSTOMS ・・・、
 
赤線倶楽部が2年目に入った時のモデルで、
赤々と燃えるデリバリーが発掘されてきました。
 
そんな熱気ムンムンモデルのフロントビュー、
 
イメージ 2
 
ここにも炎が集り、
本当に熱そう!
 
盛夏の時季には、あまり見たくないモデルです・・・。 (笑)
 
そんな暑苦しいモデルですが、ライトやグリルは装飾され、
ちょっとは赤線倶楽部らしい、
高級感溢れる仕上りになっていることだけは、
書き加えておきます。
 
締め画像は、珍しくリヤビューで!
 
イメージ 3
 
燃えてる、燃えてる!
 
ここも燃え盛っておりますが、
テールランプの塗り分け、
そして何といっても大発見は、
ステンドガラス風に仕上げたリヤウィンドウ!
 
リリースから既に7年超・・・。
 
こんな芸の細かいところまでは、
全然、気がつきませんでした・・・。
 
アッパレ、マテル!
 
って感じです・・・。 (笑)
 
さて明日は、いよいよ「玉手箱」の最終回となります。
締めくくりは、どんなモデルになるのか・・・?
 
明日をお待ちください!