カラフル・ヴィンテージ・・・、

ややプチ寝坊の朝、
さっさと本更新へ進みます。
 
今日も下北沢便紹介、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” '74 PLUMOUTH DUSTER MOPER MISSILE ” ・・・、
 
60年代から70年代の名車が目白押しのこのシリーズ、
今日のトップバッターは、74年式のダスターです。
 
黒いボディー一杯に繰り広げられているロゴの世界、
私的に好物なんですが、
そのロゴバランスが悪いせいか、人気の方は・・・。
 
どんなモデルも嗜好の世界、
良いと思われた方は、迷わずご購入を・・・。 (笑)
 
次いで紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
VINTAGE RACING ” '65 FORD GALAXIE I.MOTORS ” ・・・、
 
今度は65年式フォードのギャラクシー、
こちらは明系オレンジの基調色と被るようなゼッケンなんですが、
メーカーステッカーの配置や、チームロゴのバランスが絶妙であり、
早々に完売御礼のモデルとなりました。
 
色やロゴ配置、
本当に微妙な世界なんですが、
その僅かな差で、売り上げが変わってくる厳しき世界・・・。
 
次作以降も、厳しい目線で、
モノを見ていこうとお思います・・・。
 
あ、フルコンプコレクターには、
厳しい目線は、有っても無くても同じだったわ・・・。 (苦笑)
 
締めは、いつものお揃い画像・・・。
 
イメージ 3
 
暗と明、
それ以上に、バランスの違いがくっきり!
 
まあそれも、このシリーズの醍醐味と云うことで、
これからも、楽しんでいきたいと思います・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!