サンバの国から・・・、

昨夜(1日)は、葬儀出席の為、
夜半の遅い時間帯に帰宅、
いつも以上に寝不足な朝を迎えました・・・。
 
が、そんな状況下であっても、
今日は、これから所用で外出しなければいかず、
外出先でぶっ倒れる事が無いよう、
一緒に祈っていただけると、ご幸甚に存じます・・・。
 
さてお願い事は、ここまででして、
今日も快調に下北沢便をお届け、
本日は、こんなモデルが登場します・・・、
 
イメージ 1
 
2010 BRAZIL CONVENTION ” DECO DELIVERY ” ・・・、
 
昨年、遂にサンバの国ブラジルにおいてもコンベンションが開催、
このモデルは、その際にリリースされたスーベニアモデルです。
 
何とも表現しがたい独特なフレアーに、
タイヤカバーには、これまた何とも表現しがたい草花ピンストライプ・・・。
 
全てに微妙なデザインを施され、
ある意味、ブラジルらしいデザインでリリースされてきました。
 
そんな微妙なモデルの後ろから見たトップ・ビューは・・・、
 
イメージ 2
 
大きく描かれたブラジルロゴの他に目立ったデザインは無く、
ちょっと物足りない感じです・・・。
 
ホットウィールの売り上げ減少を打破すべく、
今までは、本国でしか開催されていなかったコンベンションを、
一昨年のメキシコに続き、昨年はブラジルへ展開、
いよいよワールドワイドになってまいりました。
 
我が日本は、正式に今年度からの開催が決定、
いよいよこれで、名実共にホットウィール大国の仲間入り?を果たす感じ・・・かな・・・。
 
開催は冬予定だそうですが、
お時間有りましたら、
行ってみて、そして体感・・・。
 
本国バリの感動を、味わいましょう!
 
締めは、フロント・ビュー・・・。
 
イメージ 3
 
公式なコンベンションモデルなんだから、
ヘッドライトぐらい塗り分けてくれよ・・・!
 
最後まで微妙な、ブラジル・デコ・デリバリーでした・・・。 (苦笑)
 
明日も下北沢便です。
お楽しみにー!