ファニーダンス・・・、

昨日(29日)は、オクも一段落したことも有り、
久しぶりに早々の就寝に成功、
本の少しだけですが、寝不足が解消した状態で週末を迎え、
金曜日にしては、清清しい朝を迎えました。
 
やっぱ、寝るってことは大切な事なんですね、
今更ですが、実感した次第です・・・。 (汗)
 
さて本ネタの方ですが、
今日も緑帯特別便をお届けします。
 
本日、紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
2011 TREASURE HUNTS ” '71 MUSTANG FUNNY CAR ” ・・・、
 
緑基調、
ラインやロゴの配置、
私見ですが、中々いけてる感じでリリースされてきたと思います。
 
そんないけてる感じのモデル、
上から見ると、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
ラインを外枠に見立て、
2本のストライプ仕立てで仕上げていますが、
外枠のラインが同系統の色でしかも細い為、
ちょっと存在感がなくなった辺りを残念に思いますが、
それでも全体的には、纏った感じでリリースされていました。
 
当初は、オクでも高値がついていたのですが、
ここへ来て、価格は落ち着きだし、
しかも若干の低迷期に入った感じで、
意外なほどに、安価で入手できるようになりました。
 
その結末がこれ・・・、
 
イメージ 3
 
昨日に輪をかけた状態での「うましか」買い・・・!
 
安価購入は嬉しい事に違いないんですが、
値崩れの早さに、ちょっと寂しさを感じるのも事実・・・。
 
一抹の寂しさはありますが、
まあそういった事をひっくるめてのホットウィールコレクション、
あれやこれやと何も云わず、取り敢えずここは、
安価で入手できた事を、素直に喜ぶだけにしておきましょう・・・! (笑)
 
明日も緑帯特別便が続きます、
お楽しみにー!