格差社会・・・、

こっそりと出しています・・・。
 
 
京商を10台含め、
合計で20台の追加出品をしてあります。
 
その中でマッチは、売れそうに無いアイテムを、なんと¥100.-で出品中!
 
でも、やはりと言いましょうか、
売れる気配は、これっぽっちも有りませんけどね・・・。 (笑)
 
取り置き対応は、日曜終了分までしか出来ませんが、
この機会、先週までの残骸と共に、
持ち帰っていただければと・・・。
 
一度、ご検討してみてくださいませ・・・。
 
さて本ネタは、
緑帯特別便の最終回、
こちらのモデルで締めくくります。
 
イメージ 1
 
2011 TREASURE HUNTS ” '71 MUSTANG FUNNY CAR ” SUPER VERSION ・・・、
 
久しぶりにスートレを入手、
それが好きなファニーカーだっただけに、
さらにご満悦な私です・・・。
 
配色は、昨日(30日)のノートレと変わりなく、
若干、メタっぽさが薄くなっている程度です。
 
ただ、ノートレとの大きな違いは、
何といっても足回り!
 
百聞は一見にしかずということで、
早速、ズームアップ!
 
イメージ 2
 
ホイールのグレードアップも勿論、
やはり注目となるのは、リアルライダーでしょうか!
 
地盤沈下が激しかったトレジャーの地位復活を狙うべく、
2007年以降に採用された、このダブルスタンダードシステムですが、
まさかの5年が経過してしまいました・・・。
 
来年度以降、ベーシックにもチェイスが登場すると言われていますが、
果たしてトレジャーの位置づけは、どうなっていくのか・・・?
 
まあダブルスタンダード方式に変わりないと思うんですけど、
注視は払っていこうと思います・・・。
 
締めは、折角ですから、
こんな比較をしてみました・・・。
 
イメージ 3
 
こうして比べてしまうと、
ノートレが稚拙に見えてしまい、
ちょっと存在意義が薄れていってしまいますね・・・。
 
ここ最近、ノートレばかりを買っておりますので、
その存在価値を下げないよう、
なるべくスートレ購入は、控えようかと思います。
 
・・・今の段階ではね・・・。 (苦笑)
 
明日の紹介モデルは、今のところ決めかねております。
まあ今日中に、決めておきますから、
休稿は無いという認識だけは、お持ちくださいませ・・・。