頼むぞブラゼル!

今日は、阪神ファンの関心を取り入れたく、
掲題を採用した姑息な私です・・・。 (笑)
 
中身を見たらミニカーブログだけに、
がっかりするだろうなあ・・・。 (苦笑)
 
さて、そんな掲題にしたわけですが、
それは、こんなモデルを購入したから・・・、
 
イメージ 1
 
2011 HOT WHEELS GARAGE 20CAR SET FORD VS GM ” '70 CHEVY BRAZER ” ・・・、
 
昨日(6日)のシェルビー同様、
限定セットの中から、単体で購入したもので、
今日のお題に紛らわしく採用したのは、車名が示すとおりです。
 
そんなブラゼル
金と白のツートン仕立て、
淡い色立ちですが、大きい車両らしい
存在感たっぷりでリリースされてきました。
 
実は、このブラゼル
シリーズの中で、未だファーストカラーさえリリースされておらず、
セットモノが先行リリースされるという、
ちょっと普通では、あり得ない形で登場と相成りました。
 
ただ、そんないい加減なところがマテルらしいと言えば、
そうなんですけれど・・・。 (笑)
 
そんな不可思議モデル、
前から見ると、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
大きなマスクに似つかない、
小さいヘッドライトが、
何とも可愛く思えてきてしまいます・・・。 (笑)
 
プレビューは既に済んでおり、
リリース未だかと待望されているものの、
Jアソートにも封入されず・・・。
 
まあ年内にファーストカラーぐらいは、リリースされるだろうと考えながら、
残り二ヵ月半内でのリリースを、待ちわびたいと思います・・・。
 
締めは、昨日同様、
後ろから目線・・・。
 
イメージ 3
 
こちらもテイルライトの彩色無し・・・。
 
本ラインでは手抜きせず、彩色して出してくださいね!
 
頼むぞブラゼルでなく、
頼むぞ・・・マテルさん・・・!
 
明日は、再びマッチに戻り、
月一企画の「萌えマッチ」をお届けします。
 
お楽しみにー!