不遇なギャラクシー・・・、

今日は、この後に出かけますので、
そそくさと更新して行きます。
 
本日も下北沢便が続きます、
今日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” JUNIOR JOHNSON'S '65 FORD GALAXIE 500 ” ・・・、
 
ヴィンテージレーシングの最終アソートからのリリース、
ジュニア・ジョンソンドライビングの65年式ギャラクシーです。
 
カーキー色のボディーに、
サイドは26番のゼッケンのみ、
何ともシンプルなデザインです。
 
そんなシンプルモデル、
上から見た場合は、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
ボンネットにロゴが増える以外、
サイドと殆ど変わらないシンプルなモデルで有ります。
 
先述のように、このギャラクシー、
ヴィンテージシリーズの最終アソートに紛れ込んでいたのですが、
同時に発売されたのが、あおのブルーバードを始めとする早々たるメンバー達・・・。
 
シンプル過ぎるきらいはあるものの、
それでも、決してかっこ悪い出来でなく、
前回までのアソートならば、確実に捌けてモデルで有りました・・・。
 
が、今回は、
何たる不運・・・!
 
同時期に出た残り5台のメンツが凄すぎるゆえ、
大量に売れ残る羽目に・・・。
 
出来自体、悪くは有りません、
「うましか」に持っていても損はしないと思いますので、
今後、ショップがどう捌いていくのか、
毎日、ホームページをチェックする日々が続いていきそうです・・・。 (苦笑)
 
締めは、ちょっと珍しくリヤから・・・。
 
イメージ 3
 
FORDのロゴも鮮やかに、
そして何と云ってもテイルの彩色までも・・・!
 
下北沢において、
思いっきり安価で出してくれた同モデル、
しばし様子見を決めておりましたが、
この出来栄えは、やはり放っておけない!
 
取り敢えず、もう2~3台ほど、
今の価格のままでも、つまんでおこうっと・・・!
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!