カマロショー

昨日(3日)は、久しぶりに終日出かけておりました。
 
やや疲労感が残っておりますが、
今日を凌げば、再び連休となりますので、
何とかこなしていこうと思います・・・。
 
さてさて本ネタですが、
今日も下北沢便が続きます。
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
VINTAGE RACING ” SMOKEY YUNICK'S '67 CAMARO ” ・・・、
 
スモーキーユニックがドライビングするモデルは、
前にリリースされていたシェベルのトリビュートに続いて2台目で、
しかもアメリカでは今でも人気高い、
67年式カマロでリリースされてきました。
 
金と黒のツートン仕立ては、
スモーキーのお約束カラー、
バッチリ決まっていて、私的に気に入っております。
 
先述のように、数多くリリースされているホットウィールモデルの中で、
この67年式カマロは、今でもアメリカでは高い人気があり、
恐らくセカンドマーケットでは、
日本では信じられないような価格で推移することもしばしば・・・。
 
と云うことは、ほぼ再販はありえないモデルであり、
ここを見逃してしまうと、
後は入手困難ゾーンへ・・・!
 
早々にお買い求めしておく事を、お勧めしておきます・・・。
 
さて次は、こちらのモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
VINTAGE RACING ” MARC DONOHUE'S '69 SNOCO CAMARO ” ・・・、
 
再びカマロ降臨、
こちらは、先のスモーキーよりも更に人気高いスノコカマロがリリースされてきました!
 
黒トップの青ボディー、
シンプルなツートン仕立てですが、
忠実に現役当時のカラーリングを再現、
アメリカでは、既に姿を消しているという事実が、
このモデルがいかに人気高いのかを物語っていると思います。
 
今後の再販については、
先のスモーキーよりも入手困難になる事は確実、
こちらの方こそ、早々にご決断を・・・!
 
締めは、いつものお揃い画像で・・・。
 
イメージ 3
 
ザ・カマロショー!
 
アメリカ人が見たらまさに垂涎モノのカマロ達、
自称アメリカ人の私ですので、
このモデル群も大切にとっておこうと思います・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!