微妙な混入・・・、

今週もゴミ分別当番でして、
先ほどまで格闘、
ちょっと遅めの本更新です。
 
本ネタは、今日も再開下北沢便、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
BOULEVARD ” DOUBLE DEMON ” ・・・、
 
2回到着分の紹介をしていますので、
紛らわしい事は事実なんですが、
こちらは昨日までのBでなくCアソート、
つまり今の日本での最新アソートになります。
 
メタブルーが鮮やかな一品ですが、
何と言ってもこの日本では、人気が無さ過ぎ・・・。
 
トイザで出たら、確実に主になるべきモデル、
若し購入を検討されているようならば、
リアランスになるまで、待つのかいいかと思います・・・。
 
あ、でも日本のショップの現行価格の方が安い気がしますので、
そちらも有りかと・・・。
 
種々、ご検討くださいませ・・・。
 
次いでの紹介は、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
BOULEVARD ” '09 CORVETTE STINGLAY CONCEPT ” ・・・、
 
こちらもブールバードのCアソートからの登場、
昨年のガレージ・シリーズに引き続いてのリリースで、
こうやってリリース頻度が高い事で、
このモデルも、本国での人気が高い事がよく判ります。
 
ガレージ・シリーズでは、
ホイールが今一だった感が有りますが、
今回は、レッドリボンとの相性もバッチリで、
これはGJ!
 
私的に微妙では有りますが、
ついつい摘んでしまう一品、
以降のリリースにも期待していきたいと思います。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
こうして並べてみると、何とも微妙な車種2台、
トイザの主にならないことを祈りつつ、
今日のブログを閉じたいと思います・・・。
 
明日も再開下北沢便です、
お楽しみにー!