悪人願望・・・、

今日も睡魔に屈することなく、起床に成功、
何とかこのまま今週も、皆勤目指し、
頑張りたいと思います!
 
さて本ネタの方は、今日も再開下北沢便、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
BOULEVARD ” BUICK GRAND NATIONAL ” ・・・、
 
少し撮った角度が悪いので、判別つかないかと思いますが、
黒一色のコーディネートでリリースされました。
 
ブールバードのコンセプトは、
街路樹のある大通りに似合う車って事で、
派手な装飾は施さないのですが、
この黒一色では、ちょっとギャングのイメージが・・・。
 
まあアメリカと言う国家なら、
それも有りかも知れませんね・・・。
 
ブログを書きながら、妙に納得・・・、
次のモデル紹介へ進んでいきましょう・・・!
 
変な納得感を持ちながら紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
BOULEVARD ” PACKIN' PACER ” ・・・、
 
スキャロップが入り、
若干の装飾が施されていますが、
メインカラーが黒であり、
これもちょっと悪人感が・・・。
 
恐らく違う意図の下、
デザインされたものでしょうけど、
こうも黒基調が続いてしまい、しかもどれが同じアソートに混入されてしまうと、
変に考えてしまいます・・・。
 
あまりに勝手な言い分ですが、
出来る事なら、同じアソートに入れるのでなく、
ちょっと散らしていただければ、
もう少し見方もバラエティーになって良いのでは・・・?
 
次のDアソートに期待したいと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
こうやって並べてみると、
パッキン・パッサーは、まだそんな感じが強く有りませんが、
グランド・ナショナルは、もういつでも準備OKって感じ・・・。 
 
まあそれもアメリカらしくて良しって事で、
今回のブログは強引にまとめ、
お開きにしたいと思います・・・。
 
明日も再開下北沢便が続きます、
お楽しみにー!