ときめきブルー・・・、

ここ最近の冷え込みは、
また真冬に戻った感じでして、
布団の中は、完全にパラダイス・・・。
 
辛くも寝坊するところでしたが、
何とか現世に戻ってまいりました。
本更新と行きましょう・・・!
 
今日も再開下北沢便、
こちらのモデルを紹介いたします・・・、
 
イメージ 1
 
BOULEVARD ” '70 FORD TORINO ” ・・・、
 
人気のトリノが、ここでも登場、
今回は、青基調、
何とも云えない新機軸のようなスキャロップをまとい、
リリースされてきました。
 
同系色の模様は少し残念ですが、
レッドリボンをあしらったタイヤとの感じはグッド、
中々の仕上がりだと思います。
 
そんなグッドなモデルの上から目線・・・、
 
イメージ 2
 
青一色かと思いきや、
ボンネットには、幾何学なスキャロップ模様、
ここら辺りのデザインは賛否両論かもしれませんが、
私的には、好感で有ります・・・。
 
全体的にシャープな造りのボディーは、
この後の80年だから90年代、
そして今に至るまで、段々と丸みを帯びてゆく事になるのですが、
この車らしい形状と云うのは、
この70年代を境に、どんどん変化していきます。
 
バランスが取れたこの70年代のモデルたち、
今後、トリノ以外につきましても、活発なリリースを望みたいと思います・・・。
 
締めは、リヤからさようなら・・・。
 
イメージ 3
 
定価が高いだけに、
テイルランプぐらい、塗って欲しかったな・・・。
 
残念・・・!
 
明日も再開下北沢便が続きます、
お楽しみにー!