妖艶にうましかる・・・、

昨日(28日)で、無事に今年の本業(サラリーマン)が終了、
今日より、怒涛の9連休に突入いたします。
 
サラリーマン人生初の9連休であり、
嬉々と過ごしたいところですが、
前半はミニカー整理、後半は知己の集いに駆り出され、
以外に多忙な日々を送りそう・・・。
 
う~ん、悲しいです・・・。
 
さてそんな悲しい話は置いておきまして、
引き続き横浜購入日誌をお届けしていきます。
 
本日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '65 IMPALA ” ・・・、
 
久し振りのホットウィール紹介で、
少々緊張しております・・・。
 
さてそんな緊張気分の中、このモデルについてですが、
1年以上も前に紹介しているモデルになります。
 
そんなモデルを、何で今更、再紹介って事になるのですが、
前にも書きましたが、このモデルはアメリカ本国で発売されなかったと云う、いわく付きモデルであり、
故に希少価値を生んで、ここ日本でも今だ高値で取引されているほどの珍品だから・・・。
 
そんな珍品モデルが、プレ値とは言え、
オク相場より安価で売られていましたので、
速攻、買い求めました。
 
アップにすると、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
シルバーとピンクのツートン仕立て、
同色系のスキャロップで有りながら、
妖艶な母色(ピンク)と相まって、
一層、艶やかに仕上がっています。
 
そんな稀少で艶やかなモデルを、
なんと複数発見・・・!
 
ってことで、こんな感じになりました・・・。
 
イメージ 3
 
なんと久しくも懐かしい「うましか」買い画像・・・。 (照笑)
 
こういった出物と出会える可能性があるから、
イベント参加は止められない・・・!
 
来年も参加することを、
固く誓う私なのでした・・・。
 
あ、ただし、ホットウィールのイベント併設が、
最低条件ですから・・・。 (笑)
 
明日も横浜イベント日誌が続きます、
お楽しみにー!