アートを愛でる・・・、

昨日(29日)は、正月用品の買出しに行っておりましたら、
凄い人出のために、意外に時間をとられてしまい、
その他所用も加わって、こんな時間になってしまいました・・・。
 
遅まきながら、
本日の更新をさせていただきます。
 
本ネタは、今日も横浜購入日誌、
本日紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
2012 JAPAN CONVENTION ” VW DRAG BUS ” ・・・、
 
今年の日本コンベンション・モデルで、
ムーン・アイズとコラボした、夢のドラバスです。
 
黒色と黄色のツートンに、
石井さんがデザインしたピンストライプが映え、
COOOOOOOOL以外に、言葉が出てきません。
 
そんなCOOOOOOOOLなモデルですが、
あまりトップ画像は、知られていません。
 
そこで、こんな画像・・・、
 
イメージ 2
美しい・・・。
 
何をどう考えたら、
こんな素敵なデザインが浮かんでくるのでしょう・・・?
 
ただただ感嘆するのみ、
本国では売られることの無いこのモデルを、
こうやって入手できた事に対し、
日本人でよかったと、しみじみ思ってしまいました・・・。
 
先だってのブログでも紹介した通り、
石井さんのサイン会は開かれなかったものの、
販売会場近くのブースで、
淡々と仕事をされていましたので、
サインをねだり、快くしていただきました。
 
本日の締め画像は、
そんなサイン入りカードとの競演画像・・・。
 
イメージ 3
 
眼福・・・!
 
幸せな気分に浸りながら、
今日は、お開きにしたいと思います・・・。
 
明日は、横浜購入日誌の最終回、
勿論、あのモデルがオオトリを飾ります。
 
お楽しみにー!