締めくくりは裏の顔で・・・、

休日2日目の昨日(30日)も終始、
種々整理に追われ、あっという間に過ぎ去っていきました・・・。
 
かなり疲れておりますが、
今日の、いや今年最後の更新です。
 
横浜購入日誌の最終回、
つまり本日が、横浜イベント日誌の最終回でも有ります。
 
そんな最後を飾るモデルが、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
2012 JAPAN CONVENTION ” VW DRAG BUS ” RIGHT SIDE UP ・・・、
 
んんん・・・?
 
昨日と同じようで、
何かが違う・・・。
 
そう、昨日は左サイドバージョンで、
今日のは右サイドバージョン、
まさか、まさかのパッケージ・バリエでした・・・。 (驚)
 
昨年は、カラバリが有ったんですが、
今年は、何の発表も無かったので、
それ故に、嬉しいサプライズでも有りました。
 
数は、この右サイドが稀少でして、限定300台、
お昼を待たずに完売しました・・・。
(因みに左サイドは限定1200台です!)
 
そんな稀少な限定モデル、
何がどう違うのか、接写で確認・・・、
 
イメージ 2
 
配色は、当たり前のごとき同じですが、
下のデザインが大幅に変わり、
こちらでは、スキャロップが描かれていました。
 
ピンストライプの腕前は、
昨日のトップサイドでも確認できたと思いますが、
このスキャロップでも、自在に操れるんですね・・・。
 
神の指先に、ただ脱帽・・・、
そんな思いが充満した、裏向きモデルでした・・・。
 
締め画像は、昨日同様、
ミーハーになった私の役得モデルと競演・・・。
 
イメージ 3
 
長々と続いた、横浜イベント日誌は、これにて終了、
毎々のごとき、グダグダ進みながらも、
お付き合いいただきましたこと、
深謝申し上げます。
 
また同時に、今日のこの記事で、
今年一年の最後の記事となります。
 
紆余曲折御座いましたが、
多岐にお付き合いいただき、
改めて感謝申し上げます。
 
年明け以降につきましては、
4日までは、夜中の更新を継続させていただき、
5日以降は、オク宣以外、再び眠りにつこうと思います。
 
ただし、あくまでも予定ですので、
また変更する可能性も有りますけど・・・。 (苦笑)
 
まあそれも、私らしいと云うことで、
ご容赦ください・・・。 (笑)
 
重ねてのご挨拶になりますが、
今年1年、本当に有難う御座いました。
 
拝読いただいた全ての皆様方、
良いお年をお迎えくださいませ・・・。