賀正

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

謹賀新年、明けましておめでとう御座います。

旧年中は、度重なる「うましか」買い日記にお付き合いいただき、有難う御座いました。
本年も更なる「うましか道」、追及してまいります。

変わりなきご愛顧のほど、よろしくお願いします。

というわけで2007年も始まりました。
今年の私のホットウィールの方向性は、相変わらずの「うましか道」・・・、

レギュラーのコンプリ追求は2004年中途で、途絶えたままになっていますが、
こちらの方も併買い、揃えていきながらのコレクションを追及していこうと思っております。
経済的には厳しい状況変わらずですが、まずはクラシクス3の「うましか」買いから・・・、
値下げしてくんねぇーかなあー・・・。

願望と展望、愚痴から始まった2007年、
最初のネタは、とんでもない旬外しのブツからいってみようー!

MONGOOSE & SNAKE DRAG RACE SET ・・・、

実はこの商品、届いてから半年以上たっております。
そう、未開封だったシンシナチ便の中に入っておりました・・・。

昨年の大晦日に遂に開封、日の目を見るにいたりました。
こんなものを半年以上放置・・・、今年はそんな怠惰生活から脱出しなければ・・・!

さてさて、本題のミニカーの紹介にいきましょう・・・。
あくまでもレースセットがメイン、通常、ミニカーは付録扱いなんですが、
今回は付録ミニカーが凄すぎました・・・。

” CUSTOMIZED VW DRAG BUS ”SNAKE & MONGOOSE VERSION ・・・、

そうです、スネマンカラーに彩られたバスが2台、ついているのです。
これでは、完全に主役食い・・・、”バスがついているセット”、ではなく、
”バスについているセット” になってしまったのは、言うまでもありませんでした・・・。

リリースはいつの頃? 昨春の大阪の同好会のショーで景品としてだされていたのだから、
それ以前のリリースであったのは間違いのないこと、
昨年早々ぐらいのものだったのでしょう、そういうことにしておきましょう・・・。
(新年早々、アバウトでスイマセン・・・。)

明日は、新春恒例の「ブリバリアワー」・・・、
新春らしく、大物をブリバリしてみました。何が剥かれるのかは明日のお楽しみ、
乞うご期待あれ・・・!